morurumoru’s diary

もるもるのブログです、はい

脱サラ離島(久米島)生活始めました.3

f:id:morurumoru:20180717232015j:plain

こんにちは、もるもるです

 

一枚目の写真は友人が久米島でとった天の川の写真。

写っているのは私ではないけれど笑

 

星と月と花と海と山が好き。

その点、久米島は最高だね。

 

 

 

f:id:morurumoru:20180717232008j:plain

 

ミーフガーという場所で釣りをしてる時に撮った夕日。

 

すごーく綺麗な海なんだけど釣りが下手くそすぎて岩ばっかり釣れたよ。。

 

根がかりっていう奴。

 

根がかった瞬間に海に飛び込んでは、泳いで針を回収、の繰り返し。

 

そういうことができるのは海が透き通ってて綺麗だからかな。

 

仕事も遊びも本当に毎日充実してて楽しい。

 

おいでよ久米島

 

仕事も遊びも人生変わる。

 

人生観も変わる。

 

来てよかった、久米島

これからもよろしく。